Nadhyのなんやかんや

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日記2009年8月A

<<   作成日時 : 2009/09/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月12日@

アラーム音で目が覚める。
熱いシャワーと歯磨きで身体のスイッチを入れる。
最上階で朝ごはん。さすがは最上階。眺めはサイコーだった。



荷物を整理して、リムジンバスに乗る。15分ほどで関空に到着。
お盆休みに入っているというのに、思ったほどの混雑はなかった。
チェックインカウンターで重量オーバーが発覚。荷物を入れ替える。
携帯をレンタルして、いつもの通りスタバでコーヒータイム。
すると、成田で飛行機に乗るOさんから電話。今回は、バンコクでOさんと合流。ブダガヤで一緒に仕事をすることになっていた。うまく合流できればいいが・・・。

飛行機が離陸しないうちに寝てしまうのはいつもの事。しかし、尋常ではない機内の涼しさに目が覚めた。
ドリンクサービスもコールドドリンクばかり。冷えた体を温めようとジンやウォッカのストレートをたのむが…エコノミーのお客さんにはお出しできません…と断られる。その辺のサービスは、AIのほうがいいよな〜と思った。「死にはしないけど、絶対風邪引く!」ブランケット2枚を頭からかぶってふて寝した。

鼻水ダラダラ状態でバンコクに到着。
待ち合わせのDゲートの入り口で、鼻を拭き拭き、携帯のICチップを入れ替えながら待っていた。今回初めて海外で携帯を使う。使えるのかなぁ。半信半疑で電源を入れてみた。

画像


しばらくすると、Oさんから「着いたよ!今、Bゲートの前なんだけど。Dゲートってどこ?私バンコク始めてなのよ」なんて連絡が入る…。電話が通じることは確認できた。「じゃあ動かないで待っていてくださいね。」だるい体を引きずるように、Bゲートにむかって歩いた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日記2009年8月A Nadhyのなんやかんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる