Nadhyのなんやかんや

アクセスカウンタ

zoom RSS インド日記2009年8月

<<   作成日時 : 2009/09/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月11日

仕事が終わってから、洗濯や掃除を急いで済ませ、部屋の整理。前日の豪雨災害や朝の地震の影響を考えて、早めに家を出発した。

予想通りのダイヤの乱れだったが、順調に乗り継ぎ、りんくうタウン駅に到着。
予約していたホテルの部屋は30階。エレベーターに乗るとキーンと耳鳴りがした。
荷物を置き、ベッドに直行!と行きたかったが、ベッド脇の椅子に座って日程表を見ながら現地の仕事の段取りを考える。・・・あたまの中は真っ白・・・出たとこ勝負!できる範囲でやるしかない。

サッサとシャワーを済ませて、髪をかわかす・・・アイスが食べたい・・・。ふと思った。
普段アイスなんて食べないのに。でも、思いはじめたら止まらない!
アイス食べたい!・・・下に降りるのはメンドクサイ・・・でも食べたい・・・メンドクサイ・・・でもアイス食べたい・・・日本での最後の夜になるかもよ・・・でもここは30階・・・えーい食べちゃえ〜!!!!!

耳が痛いエレベーターに乗って、コンビニに直行!アイス2個と水を買って、再び耳が痛いエレベーターに乗って部屋に戻った。

部屋に戻って気がついた。ここは30階。窓の外はどんな景色だろう・・・。


画像


テレビを見ながら、アイスを完食。2個はちょっとキツかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インド日記2009年8月 Nadhyのなんやかんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる