Nadhyのなんやかんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島に来て1年。
この土地に来て、新しく始めたことがある。
それが「乗馬」

はじめてもうすぐ1年が経つ。
やっぱりセレブのスポーツだ。安月給の私にはとうてい続かない。
ので、1年間だけの期間限定で通っている。
それももうすぐ終わり。

この間のレッスンの時も、インストラクターのS氏に聞かれた。
「なんで乗馬を始めたの?」
私の答えは一つ。
「だって、馬に乗りたかったから」・・・・・・

小さいころから、乗りたい動物がふたつあった。
ひとつは。ひとつは
象は、インドで生活しているときに2,3度乗った。
なにはともあれ、小さいときの小さな夢が二つとも叶った。
小さな幸せだけど、改めて思えば、大きな感激

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗馬 Nadhyのなんやかんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる