Nadhyのなんやかんや

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月12日

3年ぶりに京都に花見に行きました。
同僚と一緒に、東山→祇園→嵐山と、京都市内を横断しました。

画像

東山・清水寺の桜


画像

祇園・巽橋界隈


巽橋の付近では舞妓さんの撮影会がありました。
嵐山では、おいしいわらび餅に舌鼓♪
久しぶりの京都の春を満喫しました。

そうそう、修復を終えたばかりの世界遺産・本願寺御影堂や、清水寺の本尊の御開帳にも遭遇しました。
そういえば、仏像がブームなんだとか…。癒しを求めているのか、御利益を求めているのか…。
でも、悪いことじゃないよね。仏像の落書きが減るかも…。
みんなの心が、ちょっとは平和になるかも。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら Nadhyのなんやかんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる